第14番目レラージュ 仕神けいたさま

とうとうイラストも6枚目。



今回は仕神けいたさまからいただいてきました。



第14番目レラージュ。



フードかぶってるので少年と思われがちですが、実際は腰まである銀髪と桃色の瞳の少女です。


ハスキーボイスで敬語でツンデレ、若干舌っ足らずという作者の趣味満載の悪魔さん。



というわけでっ!



じゃん☆





きゃーかわいいーー!!

髪がふわふわ! 羽根がきれい!


弓構える姿がカッコいいー!



こんなで



「目的 そんなものとうに忘れマシた 今は何かを破壊することのみが 至上命題なのデス」

(小説のどっかから抜粋)



とか言われたら、もう捕まえてぎゅーってしてなでまわしたくなりますね!


ありがとうございました><

いつかの完成をお待ちください……orz