第八番目 「ラファエル」

【NAME】

第八番目 ラファエル/Raphael




【TITLE】

栄光の天使



【LOAD】

ホド/Hod



【APPEARANCE】

体にぴったりとした黒のシャツをボタン一つ留めただけで素肌に羽織り、それと細身の黒いパンツに編み上げの丈夫なブーツを履いている。
他にも銀や金の装飾品をじゃらじゃらと音がしそうなほど身につけている。
背に3対6枚の翼を湛えており、真紅の剣を手にしている。
声は見かけによらず少年のように高く澄んでいる。
髪は濃い藍色、瞳は澄んだシアン。




【OTHER IMFORMATION】

別名「死霊遣い」。
自らの羽根に血を染み込ませることで、対象相手の分身、「幻想(フラウス)」を作り出す事が出来る。
また、風を操る能力も有している。

対になる悪魔は第38番目「ハルファス」と第39番目「マルファス」。
マルファスを吸収したものの、後にハルファスに吸収された。