第7番目アモン 拓平さま

前回、6番目のヴァレフォールをいただいた拓平様から、今度はアモンくんをいただきました><



一般的悪魔学では第7番目アモンと強欲のマモンは似て非なる存在であるとされていますが、ここでは同一のものとして扱っています。




大きな丸い黒目、耳は翼で、常に金の入った布袋を大事そうに抱きかかえているという強欲さんです。


見た目は気弱そうですが、契約者の財産をまるっとお持ち帰りしちゃうお茶目さんです。


そして見た目に似合わず炎使いです。64番目フラウロスとは仲悪いみたいです。




なんていうテキトーな説明で描いていただいて、本当にありがとうございます><





ではでは、どーぞっ☆





かかかかかわいい……!

ぽやんと見上げた表情、おっきな目、ふあふあの髪の毛。


キミになら財産まるっとあげちゃうよ!


ヴァレの時もそうだったんですが、構図がほんとにすごいです。



こんなしょぼい図鑑に乗せるのはもったいない……orz





せめて期限どおりに完成できるよう精いっぱい頑張ります……!


よろしくお願いします^^