第44番目シャックス 中野さま

参加絵師さまがどんどこ増えて、嬉しい悲鳴を上げている今日この頃。


新たに参加してくださった中野さまからなんとっ


第44番目シャックスのイラストをいただきました><





シャックスはですね、目隠し耳塞ぎ半ズボンパーカーという、どこを目指しているのかわかんない趣味の少年です。


敵の聴覚・視覚を奪い、召喚者に加算するという、ラックの天敵。




ではでは、どうぞっ><








きゃはーっかわいいっ!


いたずら大好きそうなこの笑い方とか、ふわふわ艶々の蒼髪とか、


何よりちょこん♪とのってる帽子がかわいいっ><



本当にありがとうございました!


いつかの完成をお待ち下さい……orz