第64番目フラウロス AYAKAさま

悪魔図鑑の最初、このブログが出来る前にグラシャ・ラボラスのイラスをいただいたAYAKAさまから、今度はフラウロスのイラストをいただきました♪



第64番目フラウロスは、主人公ラックが最もよく使う悪魔さんです。



炎使いで片割れ持ち、なぜかカタコト。

基本的に獣型の豹の姿をしていますが、頼めば人型にもなります。赤髪のカンフー青年です。


最初は紅蓮の炎を使い、あとでいろいろあって(ぇ)蒼炎を使うようになります。




コインの悪魔さんに炎使いが多いのは、最初に契約したラックのご先祖様のゲーティア=グリフィスさんが炎好きだったかららしいです(超他人事


と、まあ、そんなことはどうでもよくて。



ではでは、どうぞっ><






きゃーーーー!!


ふ、ふっ……フラウロスー!!




眼光鋭い真紅のまなざしに釘付けです。

凛々しい……!


そして青年型もめっちゃめちゃかっこいい……!!




こいつは第二幕でも活躍予定です。


はやく出てきてくれー!

(ていうか早く続きを書け)





本当にありがとうございます!!


いつかの完成をお待ち下さい……orz