第33番目ガープ 鏡美有雛さま

紹介すべきイラストがどんどんたまっていますよ。


と、いうわけで今日もイラストです!





鏡美有雛さまからいただいた、第33番目のガープくんです。


植物を操る二重人格少年、虹色の羽があって第8番目バルバトスとは親友です。



まあ、ひらたくいうとショタです。

(いっちゃった)



と、いうわけでどうぞっ><








かっ……かわいい……!


くりくりまんまるおめめにふわふわの髪!


着てる服もばっちり似合ってます☆


危ないよ! 君みたいな少年好きのおねーさんたちがいっぱいいるから(笑)気をつけな!!





本当にありがとうございました!

いつかの完成をお待ちクダサイ……orz