第16番目ゼパール P/15さま

頂いたのはずいぶんと前なのですが、管理人の個人的都合により(汗)こんな時間になってしまいました……。



P/15さまから頂いた、第16番目のゼパール。



こいつは恋の願いをかなえてくれるとかなんとか。


そういった理由で、少年少女にかなり人気のある悪魔さんです。



ではではっ、どうぞ☆








鮮やかな赤!


こまやかな装飾!


そしてこの表情!!





恋の悩みなんてかるーく解決してくれそうです(笑



密かにハートマーク浮いてるのがなんか心憎いっ><




ありがとうございます!!


いつかの完成をお待ち下さい……orz