紋章契約メフィストフェレス 青蛙さま

新年一発目です!


青蛙さまからメフィストフェレスのイラストをいただきました><


えーと、こいつはコインで契約しませんが、紋章契約(体のどこかに紋章を刻むことで契約する)で現世界に現れます。

リュシフェル、ベルフェゴールと同じ、数少ないノーナンバーです。



黒コートで性別不明、という適当な説明のもとに描いていただくという横暴っぷり……orz





ではでは、そんな適当な説明がどんな素敵絵に変身したかっ!




じゃん☆






ややややべええええ


メフィが超カッコいい……!




え、このヒトねえさんとタッグ組むの?

もうなんかいろんな意味で最強じゃね?

怖いものとか、アリマスカ?




さすが魔界の王リュシフェルと決別するだけありますねー




本当にありがとうございます(>_<。)


いつかの完成をお待ちください……orz