第56番目ゴモリー 水神野ありすさま

もう年末ですが!


もうすぐ年越しですが!


水神野ありすさまより、第56番目のゴモリーさんをいただきました。




実は、ええと、ゴモリーさんのページがまだ出来ていないので、いちおう簡単な説明だけ。




国家天文学者の一人、ベアトリーチェ=アリギエリというやさしい女性が使役する、珍しい女性の悪魔。


※ 実際の悪魔学では紅一点になっているけれど、自分のところのオリジナル設定ではレラージュ(少年だと思われている)とかアスタロト(男性体と女性体がある)とかいろいろあって、「紅一点と勘違いされている」設定です。



なんか高貴なイメージです。セレブ? 的な。


髪の色とか瞳の色とか決めた気もするけどすっかり忘れてしまったので(田中M氏さまゴメンナサイー!)高貴な感じという適当な感じで★


品のいい貴族の女性的なイメージがあります。



獣型はこの間決めました。



赤毛に金目のペルシャ猫です。高貴です(笑




ページもそのうち作りますから―!><




と、いうわけで長々と書きましたが。


どうぞっ!







かわいらしいっ><


穏やか! 超優しそう!

アリギエリさんと並んでたら、癒されますねー(^^)





ではでは、ありがとうございました。


いつかの完成をお待ち下さい……orz